西宮市の初心者・シニア向けパソコン・スマホ・タブレット教室

TEL.0798-55-5060

〒662-0032 西宮市桜谷町7-26-105

ニュース

スポット受講承ります。

緊急事態宣言が解除されました。

お休みの間に我が家の庭では彼岸花がきれいに咲いていました。

もう10月、あっという間に年末ですね。

現在30分単位でのスポット受講のみ承っております。

年賀状、喪中はがきの作成等、お困りごとがありましたら、気軽にお問い合わせください。

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

お盆休みは雨が多かったですね。

各地で大雨の被害が出ていて、心配です。

夏季休業日が終わったところですが、兵庫県にも緊急事態宣言が出されることとなりました。

8月20日(金)~9月30日(木)まで休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

夏季休業日のお知らせ

毎日暑い日が続きますね。

水分補給しっかりして、熱中症に気をつけてお過ごしください。

8月8日(日)~17日(火)まで夏季休業日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

通常営業再開しました。

緊急事態宣言が解除されましたので、21日より通常営業となります。

とはいえ、「まん延防止等重点措置」摘要地域となりますので、引き続き感染予防をし、密にならずに受講していただけるよう配慮します。

スマホ、パソコンの「ちょっと困った」に対応するスポット受講(30分単位)もありますので、

お気軽にお問い合わせください。

緊急事態宣言の解除に伴い、今月から通常営業となっています。

スマホアプリの使い方、写真の整理方法など、「ちょっと教えて」がありましたら、

30分単位でのスポット受講が可能ですので、遠慮なくお問い合わせください。

臨時休業のお知らせ

平素は当教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受けまして、3月7日まで臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

謹賀新年

本日より通常営業となります。

本年も地域の皆さまのお役に立つ教室でありたいと思いますので、よろしくお願い致します。

一日も早く落ち着いた生活を取り戻し、穏やかな年となりますように。

今年もお世話になりました

今日で年内の教室最終日となりました。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

春からの新型コロナで落ち着かない日が続いておりますが、

新しい年は穏やかな明るい年となることを願っております。

年明けは1月5日(火)(※前日までのご予約制)、1月6日(水)からは通常営業いたします。

寒い日が続きますので、皆さまご自愛ください。

また、来年もよろしくお願い致します。

喪中はがき、年賀状作成はお早めに。

早いもので、今年も残すところ2ヶ月となりました。

コロナウイルス感染拡大、東京オリンピックの延期等、思い描いていた2020年とはずいぶんと違う年となりました。

来年こそは明るい年になってほしいものですね。

喪中はがき、年賀状作成のお手伝いが必要な方はお問い合わせください。

スマホアプリでの作成方法もお教えいたします。